◆毎日1クリックお願いします!◆

ワッチミーナ2014特設サイト

りゅうあプロフィール
[オフィシャルブログ]から
ブログに飛んでいただくと
大切なポイントになります!


【ワッチミーナ2014 電子書籍Vol.1、2、3】発売中!!









今夜は、

【幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会《幽友会》】

第二回目の公開生放送でした~~~( 〃▽〃)

ゲストは、ま~さん!!!

観に来てくださったみなさま、
見てくださったみなさま、
ありがとうございました~ドキドキ


前回の反省を生かして
今回は
・ゲームコーナー(心霊衰弱)
・りゅうあの怪談
・勝手に占ってみたコーナー

を増やしてみました(*´ω`*)

心霊衰弱はカードを自分で作ったくせに負けそうになってしまいました(笑)
無理矢理勝ちましたけど(笑)

罰ゲームはマシュマロキャンディ雪

薄荷ですよ!
最早これはガムですよ!

しかし、味は美味しいと思います(o^O^o)



そして、なぜか、、、

水着でした!!!(笑)

マネージャーさんからの指令ですあせる
告知してなくてびっくりさせてしまい
すみませんでした!

次回からは毎回水着もありかなあ~なんて思ってしまいました(笑)





ま~さん、ごっちさん、時は金なりさん、ケミンさんありがとうございました~



次回はなんと2月19日(水)になりました!

今回の番組もタイムシフトで見られますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*´ω`*)




今回は自分が楽しかったです(笑)

感想お待ちしておりますドキドキ













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・2月4日まで

ワッチミーナ2014連動企画!
ボローニャさんHPにてバレンタイン限定パン】発売開始!



・1月29日(水) 20:00~21:00
【幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会《幽友会》】



・1月31日(金) 19:00~
【歌のアッテ!ミッテ!Vol.98】
ソロ初ライブ!



・2月2日(日) 11:00~
【倉持由香さん&りゅうあ グラ☆スタ!撮影会】



・2月4日(火) 20:00~21:00
【Akiba de アイドル】



・2月8日(土) 21:30~23:00
【ワッチミーナ2014 ネット生放送#3】



・2月9日(日) 10:00~13:00
【みちふぉと 中野編】



・2月11日(火) 20:00~21:00
【Akiba de アイドル】



・2月12日(水) 19:30~
【グラスタ!バンバン!
定例トークライブ】



・2月15日(土) 19:00~
【歌のアッテ!ミッテ!Vol.100】



・2月16日(日) 10:00~18:20
【ワッチミーナ2014 撮影会】



・2月18日(火) 20:00~21:00
【Akiba de アイドル】



・2月21日(金) 21:00~22:00
【久木元かおりのくっきーチャンス!】



・2月22日(土) 21:30~23:00
【ワッチミーナ2014 ネット生放送#4】



・2月23日(日)23:00~24日(月)23:00まで
【つたほ24時間生放送番組】
富樫あずささんと♪



・2月25日(火) 20:00~21:00
【Akiba de アイドル】



・2月26日(水) 19:00~21:00
【りゅうあとオフ会】



・毎週(火)更新!
ZAK ZAKさんにて実体験怪談 連載中!

【心霊アイドル りゅうあ日記#5】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆ameba公式ブログになるために読者登録をお願いします!(^○^)☆


○りゅうあにお問い合わせや出演依頼はこちらにお願いいたします。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


○Twitter Twitter @Ryuacakesandale


facebook


Youtube【Ryuaofficial】
プライベート動画を多数投稿中!!
週1更新目指してます。


『りゅうあの発展途上だモンっ!!#1』


『りゅうあのブランド立ち上げたいっ!#1』





Android携帯からの投稿