志賀原発メルトダウンしてない?大丈夫? | りゅう亞の海日記

りゅう亞の海日記

人生50から。
いや、何歳からでも。
海と風と空とともに。
I can live my life the way I want to

こんばんは。

今日はレントゲン検査に行ってきました。

アバラバキバキ6本骨折中、あとまだ1本が鋭利なままで、新しい組織は見えませんでした。

もうちょいや!


さて。

釣れない釣りで読書が捗ったりして、時間があるので、頭の中はいろんなこと考えてます。


寝起き直前に字が見えたり、声が聞こえたりする話、このブログでしましたっけ?

去年、「災」が見えました。
でも、一応メモったものの、何のことかわからずじまい。
で、今年の元旦にあの地震が起きました。

私あんまりテレビを見ないし、ワイドショーも、コメンテーターや評論家も嫌いだから、
私が知らないだけかもしれませんが、

なんかおかしくない?

「志賀原発」がどうなってるか、報道ありますか?
4メートルも隆起するほどの地震で、無事なん?
報道規制して、あの半島に立ち入り規制して、ボランティア断って、海外からの救助も断って、ドローンも飛ばすな、お年寄りの2次避難先は教えずバス出発、子供らだけを避難(疎開)させるのにスマホは置いていけ?って、連絡させへんつもり?
元旦の前にあの地方の変電所かどっかが爆発したことも報道せず(3回爆発音が聞かれた?)その動画は削除され、、、、

志賀原発、大丈夫なん?
メルトダウンしてない?
なんかおかしくない?
って思う私がおかしいの?

もう、いろんなことに疲れたから、半ば隠居する気持ちで須磨に引っ越してきたんやけど、考える時間がたっぷり出来すぎて笑

またこのブログで私、復活するかも?笑

いろんなことが、おかしいぞ。