アラフィフは膨らんだモジモジ君 | りゅう亞のブログ

りゅう亞のブログ

海風と空。
自由に気ままに生きてる。
笑って生きて、笑って死ぬ予定。

こんばんは。

最強の耳栓を見つけて爆睡できたアラフィフです。

爆睡しすぎて、起きたら9:00!?

でも目の前ビーチだから、ウィンドサーフィンは遅刻しなかったよ笑。



海に引っ越してきて、良かった。

数年ぶりにウェットスーツ(ロングジョン)買って。
あのね、とんねるずの『モジモジ君』わかる世代?
あのね、ウェットスーツ着てみたらね、私の部屋に、膨らんだモジモジ君が出現したよ。

膨らんだモジモジ君?
君、いったいどこの星から来たんや?
針でついたら、プシューなるやつやで。

イケてるウィンドサーファー・・・?
長い道のりですわ。

負けへん。
負けへんで!笑
動画をアップするといふ夢があるから、オヴァは負けへんで!