街に明かりがついてる喜び | りゅう亞のブログ

りゅう亞のブログ

海風と空。
自由に気ままに生きてる。
笑って生きて、笑って死ぬ予定。

おはようございます。

ついに解除!!

店がっ店が開いてる!

明かりがついてる!

私、勤務時間ずらしてるので、退社が夜8時頃なんです。

で、帰り、

明るいよ〜(泣)!!

飲食業界の皆様、耐え難きを耐えてきた皆様!稼いでくださいっ!(泣)



自分を大切に。
ヤケになっていいことなんか一個もない。
って、すでに知ってるよね?経験済みですよね?(笑)

人に優しい言葉をかけられる優しいあなた、自分にも優しくしてね。
アタマをナデナデしてあげてね(笑)