励ます朝 DAY:90 | りゅう亞のブログ

りゅう亞のブログ

海風と空。
自由に気ままに生きてる。
笑って生きて、笑って死ぬ予定。

おはようございます。

土曜日の夜、ベランダに出ると鈴虫が鳴いてるのが聞こえました。
こんなに息苦しい程暑いのに、土砂降りのあと、秋の虫たちが鳴き始め、やっと夏の終わりの始まりを感じます。


絵じゃないですが。

某番組で、ヘルメットおじさん、ウッチャンが連呼してたセリフ(笑)
言い聞かせるように。
鼓舞するように。
へなちょこの自分に。

さて。

トマト🍅はやっぱりない。
冷凍庫の中も確認したよ。

こんなとこにいるはずもないのに〜♪
のフレーズがリピート再生(笑)

モッツァレラチーズとトマトのサラダのはすが、
モッツァレラチーズと玉ねぎスライスのサラダになりました。
なんか、白いサラダやな・・・


もう頑張れないから、頑張りません。

淡々と仕事してくるわ。

タウリン3000のドリンク持参で(笑)