あなたを勝手に・・・DAY:39 | りゅう亞のブログ

りゅう亞のブログ

海風と空。
自由に気ままに生きてる。
笑って生きて、笑って死ぬ予定。

おはよう。

・・・。

今朝は、あなたを励まさない。

なぜなら・・・土曜日だから!!

なんで朝6時から励まされやなアカンねん?
今日、休みのあなた!あなた!
昼まで寝て良い日だっ!
さあ、ダラダラ寝るのです!

許可する!(笑)

うひょ〜♪
さあ、好きに過ごすのです。
今日はロッテンマイヤーさんもいません。
あなたを悩ますもんはなんもなし。
「クララが立った!」
立とうが座ろうが寝ようが、ご自由に!(笑)

仕事の人は、ごめんなさい。
スルーしてね(;^ω^)
あなたがお休みの日を、enjoy出来ますように。


ボードを刷毛で濡らすのが面倒くさくて、シャワーを浴びさせました。
そしてレモンイエローでベースの完成。
何を描こうかな♪

休みの日の私が、私だ。
じゃあ仕事中の私は?
仮初の私か?
否、それも私だ。
ただし、オーラの大きさが全然違うであろう。
(推測・笑)


のんびりしてね。
ゆっくり休んでね〜(. ❛ ᴗ ❛.)
私は実家に帰って、お母さんとお喋りしてくるよ。