TくんとS店で出会った2週間後


2度目は無いといっていたあたしは


またS店にいた。


よばれた訳でもなく、ただ飲みたかったから。


Tくんと・・・いやいや。


当時は今みたいに日曜営業の店が多くなく


知ってる店で日曜営業していたのはTくんの店だけだったからww


でもその日の営業中何を会話したとかは


あんまり覚えてなくてw


ただ当時嵌ってたトライバルを書いた手帳なんかを


見せたりしていたようなしてなかったような。笑。



まあ特に何事もなく帰る時間。


エレベーターに2人で乗り込んでチューされた。


おいおい・・色営かよw


と思った矢先「ねえ家いっていい?」


え・・枕宣言ですかい?ww


無理無理w


意味わかんないからw


何度ことわっても行きたい!行っていい?の繰り返し。


とってもしつこいw


しまいには一度根負けして「じゃ、いいよ」と言ったものの・・


「じゃ1時間くらい待ってって」だと・・?


しかも手渡されたのは漫喫のカード。


見知らぬ女のw


は?


これで漫喫入って待ってて・・て。


あたしリサ(仮名)じゃないですけど~!?w


とりあえず


そんなものは・・地面に叩き付けて踏んでおきました。


そのまま横断歩道を走って渡って反対車線へ。


まだ「家いく~」と言いながらついてくるTくんを振り切って


タクシーに乗り込んだ。


ところが・・


コンコンコンコンコンコン・・・・


タクシーの窓を連打するTくんw


うるさいので窓を開けると


「家いきたい~」


まだ言ってるw


仕方が無いので京橋の駅まで自力でおいで


あたしはあんたを連れてかえらないし漫喫にも行かない。


あたしは帰るんだからこの窓から離れてよ!と啖呵を切ったw



そこでやっとTくん、スゴスゴとまどから離れてお見送り。


長かった。

そしてしつこかったーw


と半ば苦笑いで帰宅。


ここまで言ったら終わったな・・。


どうせホストなんて自分の言うこと聞かない女には興味ないだろうし


あたしが本当に京橋に住んでる保障もないしw


自力で自腹で来る訳ない。


来たらある意味バカだw


家に帰ってシャワーを浴びて、部屋儀に着替えて布団に入った。


お酒も回っていてすでにうとうと状態。


ああ・・今日はすぐ寝れそう・・。


と目をつぶったその時・・


チャチャララチャチャチャチャチャ~・・


きた~wバカだ~w


もしもし?


笑いたいのを堪えて電話に出る。


「Tですけど~京端つきました~」


きたんかいwww


まさかくるとは・・。


一人でブツブツいいながら。


でも来ちゃったもんは仕方がないので迎えにいった


そしてお部屋に案内してその日はただ夢中で話した。


話して話して眠くなって2人で頭を並べて寝た・・。




おしまい・・・ww




おや?


旦那からの告白は???


とお思いの皆さん。



それは次回のお楽しみw


ではまた・・。


次回があったらお会いしましょうw


アディオス~ww