GOOD!!イゔニング!
今日も昨日もくそ暇だったww( ̄□ ̄;)
まあ昨日はまだマシだった!
いとこといとこのママと親父と飲みに行ったのさーw
なんか大人の付き合いとか言われて
歌わされたww(・_・、)
恥ずい恥ずいww
やっと学校だあああああ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
百人一首意外に楽しいし!
それに
◯◯◯に◯◯◯し
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
◯何だか気になるっしょww
言わないよw(*`へ´*)
なんか結構当たる占いやったら、
あ、やっぱやめとこww\(//∇//)\
恥ずいww
からの~
アカン警察なう!
前髪切っちゃった(´・_・`)
邪魔だったし!(◎_◎;)
まあ誰も見てないから
変でもいいんだけどねw(;゜0゜)
なんか最近いろんな人に
雰囲気変わったね言われる(´・_・`)
そうでもなくね?(笑)これ重要!
もし本当に変わってんなら
昔の方が良かったのかなーこれも重要!