いろいろ終わったわさ!
みんな合格おめでとう!(^O^)
まじ緊張したわww(T_T)
あ、ちなみにわたくしは
落ちた(T_T)
まあむしろ嬉しいんだがww
理由は簡単だよ!
トップ入学!(◎_◎;)
夢を実現する(^O^)
また自信満々だけど
大丈夫かよ⁉
って思った奴!
今までは運の要素が強いけど(*`へ´*)
今回は実力勝負(((o(*゚▽゚*)o)))
だから98%と受かるとか言っといて
2%で落ちるとかもうないかんな♪(´ε` )
っしゃああああ!
トップ入学したるわああああww
実は怒りが完全に勉強モードに
させたんだけどね!
たろ!
たくみ!
待ってろよ!
俺があの高校演壇で
スピーチしたるで!(◎_◎;)
ちなみにこの子が
一番の強敵Σ(゚д゚lll)
可愛いだろWW
俺の強敵!
じゃっ多分しばらく
学校行かないで勉強するわ(~_~;)
たまに行くけど!
ホントたまに!
お休み!(~_~;)
