■SCANDAL「IMAGE」MV
https://www.youtube.com/watch?v=0_RN3a_GJuE


カメラ1枚目】
少年と接するシーン 1分48秒~



カメラ2枚目】
カップルと接するシーン 2分25秒~


カメラ3枚目】
お婆さんを助けるシーン 3分43秒~  



↑どれも【テレコムセンター駅】前(元・フジテレビ社屋前)で撮影されたシーンです映画
おかげで移動が楽でしたウッシッシ

残念ながら【少年と接するシーン】の赤いオブジェのところは陰ってて良い写真が撮れなかったのですが、人が少なかったのでスムーズに撮影出来ました手(チョキ)
反対に【お婆さんを助けるシーン】では昼時だったこともあり、人が行き来してて撮るタイミングが難しかったですがまん顔あと、背後から車が来ないか常に気にしなきゃいけなかったしね。

【カップルと接するシーン】に着いてみるとMVでは流れてる滝が風が吹いてたせいか流れてなくて残念でしたたらーっ(汗)


最後に・・・

今回のロケ地巡りをするにあたり、情報をくれたSCANDALファンの【さんじの父】様、ありがとうございました!


今年は思ってたよりロケ地巡りが出来て良かったですほっとした顔
来年もロケ地をたくさん周りたいな。


ちなみに、ゆりかもめ内から台場駅とテレコムセンター駅の間から富士山がハッキリと見えました(^O^)