祝!今市隆二ホスト番組♡ | りー♡の今市隆二愛ハンパない♡三代目JSB☆ぶろぐ

りー♡の今市隆二愛ハンパない♡三代目JSB☆ぶろぐ

三代目が大好きです♪
そして、今市隆二くん愛してます♡~(>᎑<`๑)
気軽に遊びに来てください!
一緒に三代目と隆二くんのお話できるかた、仲良くしてください♪

わーい♡♡♡


隆二くんがMC♡

隆二くんが番組ホスト♡

早速契約したよー♡

dTV♡

こっちのが安いよね?

月額540円

1ヶ月無料♡

ほんとはTVの方で契約したかったけど
どうもネット繋がってないみたいで
近々繋げてもらおうかと思ってます♡

旦那次第だけどね


もうカッコよすぎて

ゾクゾク震えと

吐き気ゲロー

そして


この笑顔♡

隆二くん
ニュースキャスターみたいね♡

爽やか♡



最&高笑い泣き


ベッキーちゃん一緒とか
全然平気♡

と言いながらカットしてる笑い泣き



近っ

隆二くんお顔ちっさいね♡




♡♡♡


カッコよすぎ~♡♡♡


ニュース読めそう♡

隆二くんって
ほんと品があるよね♡♡♡

やだー

みんな好きになっちゃうかも笑い泣き


初回

健ちゃんたち
LOVE or NOTメンバー出演
楽しみ♡

スーパースターもいるし笑い泣き

深夜に飛び込んだ
ビッグニュースに
3時まで寝れずー

みんなもけっこう起きてたね♡

寝不足つら~チーン

興奮で二度寝も出来ずチーン


やー♡


隆二くんホスト♡

頑張ってね♡

あと…


ジェイソウ湯も


今夜からだね


……………ゲロー

リアタイしたいけど

出来ないかも

だけど

気になって寝れないやつ


あー悩ましい笑い泣き




おわり♡





追記

冷静になって
思ったんだけど
嬉しいお知らせって
これの事ですか?

嬉しいけど…


ソロアルバムとかは…

勝手に期待してたよー泣き1