倉持明日香ちゃんはAKB48のメンバーのなかでもバストが大きいことで有名で、それがひとつの魅力となっている。容姿端麗とは、まさに倉持明日香ちゃんのことをいうのだろう(1989年9月11日生まれの19歳でスリーサイズはB82.5センチ・W59センチ・H85センチ)。

そんな倉持明日香ちゃんの写真が流出したいきさつは不明だが、ブラジャー(水着?)のような姿で写っている姿もあれば、なんと両手でバストをおさえながらニコヤカにしている写真まで掲載されている。特にその手ブラヌード写真は、セーラー服のスカードのみを着用しているようで、上半身は裸であり、かなりセクシー度の高いものとなっている。


FILE_363.png
真相!アイドル流出事件史

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら


FILE_364.png



『2ちゃんねる』では「【ブルセラ写真流出】AKB48終了のお知らせ【FLASH衝撃スクープ】」というスレッドまで作られており、お金のためにブルセラショップに売った写真なのではないかと噂されているが、真相は本人のみが知るといった状態だ。