まぁ珍しく(?)ネガティブな発言します

就活でのストレスとか生活の不満からかな・・・

最近エントリーシートが多発(続けざまに2枚だけだけど)

もちろんこれ以外は履歴書・・・まぁコレは書き慣れたモンです

なぁんかさー家で本気で休みたい今日この頃

夜おせぇし朝はえぇし

でもさ・・・ブログ更新してる時点で不真面目だよね(笑)

今、オンライン麻雀やりたい

更に明日(今日)の甘(バイト)面子の麻雀が楽しみでしょうがない今、現在

深夜に横浜集合でDJの車で鎌倉の自宅に全自動卓を持ってる後輩の家へ!

DJの車も懐かしいな・・・あーそ~いやファミコンもしてぇ

なんでファミコンか?って言ったら文明(PS2)に疎いからッス。最近の子供はスゲェのぉ

あーーーー!!!ってか現実逃避してぇ!スノボ旅行してぇ!




とりあえず明日(19日)の午前様


麻雀負けた場合ショックでセミナーキャンセルは間違いない