俺は・・・あんまネガティブになってない方ッポイ

バイト仲間の就活状況は最近どーだかわかんねぇけど

ゼミ仲間はネガティブ発生中~しかも来年のゼミを考えると・・・とか現在進行形の就職活動について

頼るもんが他にないのか、どーなんだかわからんが

俺が悩み相談(?)、支え役みたいなんなってます


・・・俺は適当だからなぁ・・・悩むん嫌いだし

就職活動においては

俺はどっか採用される!って思っちゃってます

ゼミにおいては

なんとかなる!ってゆー

バカだからせめて前向きに行かなきゃ終わってんぜー

って俺はバカだから思う


仲間でネガティブに入ってるヤツは

悩みから答えを見つけられるんだろう・・・だから俺はそいつらに言ってやってる

オマエなら俺より良いモン閃けるよ


悩める人は大物だ・・・まぁ悩み過ぎは困るけど(笑)