竜一の陸上日記☆彡
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
竜一の陸上日記☆彡
部活でやった事とか、
大会の事とかを
かきま~~す!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
可児シティマラソン☆彡
今日は、可児で大会がありました~~
13部中学生の部に出て
なんと・・・
10位でした~~
めちゃ×2、うれしかったー
次は「各務原マラソン」がんばるぞーーー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧