竜一の陸上日記☆彡

竜一の陸上日記☆彡

部活でやった事とか、
大会の事とかを
かきま~~す!

Amebaでブログを始めよう!

今日は、可児で大会がありました~~チョキ


13部中学生の部に出て


なんと・・・


10位でした~~にひひ


めちゃ×2、うれしかったーニコニコ


次は「各務原マラソン」がんばるぞーーー!!