やっとドラゴンボール超【ブロリー】を見た結果 | 職人RYUのアクアリウム日記

職人RYUのアクアリウム日記

ブログの説明を入力します。

雨の日でも外でびしょ濡れになりながら仕事しているryu-068-07です😏

 

今日は、朝から事件が💦

 

 

 

親父がズボンを履かずに出勤しようとしていた…(パンツは履いてた)

 

 

とても悲しかった。笑

 

 

同じ職人として尊敬してたし、今でも教わることの方が多い、

そんないつまでも職人魂ある親父だけど、やっぱりちょっとボケてきたかな💦

 

 

 

雨の中、仕事終えて久しぶりにブックオフへ🚗

 

 

中古DVDの中に見たかったけど、見れなかった【ドラゴンボール超ブロリー】があり、安かったので即購入。

 

 

 

 

 

感想としては、昔のドラゴンボールZにはない映像力で凄かった。戦闘シーンも凄い迫力だった。

 


徐々に強くなっていき底が知れないブロリーの強さに戦慄が走るも
ブロリーの過去のエピソードを見た後だけに、単純な正義と悪の戦いではない部分に
複雑さを感じてしまう内容だった。



フュージョンの失敗パターンはもはやお約束だね笑

 

 

また新しい映画に期待です😌