6月20日(土)


  107回目

雨が降っていたので

ランシューズだと濡れたり汚れるので、

台湾サンダルで走りました。


これ履いて

18:47は驚きです😅



  ​みんなでジョグ

パークラン終了後、

参加できる人達だけで

約5kmのジョグ会があります。

初心者でも走れる程度のスピードです。


いつもは6人程度ですが、

今回は恐らく最多人数の11人参加でした。

豊田マラソンで2位のランナーまで

雨の中参加してくれました🥹

月間走行距離400km程度とか

毎日酒飲んでるとか意外な回答でした😅

他には学生時代は陸上部でセンゴやってたとか

質問しまくりました😅