6月20日(土)
107回目
雨が降っていたので
ランシューズだと濡れたり汚れるので、
台湾サンダルで走りました。
これ履いて
18:47は驚きです😅
みんなでジョグ
パークラン終了後、
参加できる人達だけで
約5kmのジョグ会があります。
初心者でも走れる程度のスピードです。
いつもは6人程度ですが、
今回は恐らく最多人数の11人参加でした。
豊田マラソンで2位のランナーまで
雨の中参加してくれました🥹
月間走行距離400km程度とか
毎日酒飲んでるとか意外な回答でした😅
他には学生時代は陸上部でセンゴやってたとか
質問しまくりました😅

