ボーナス💰が出たので

ずっと前からほしかった

新しいランニングシューズを
買いました😆🏃🏻‍♂️

「FAST-Rニトロエリート2 EK」
というプーマ史上最速のシューズです。

上級者が履くシューズになります。


安くなるまでずっと待って、
ようやく安くなりました。
それでも高いんですけどね😅
35200円 → 24640円
(30%OFF)
24640円 → 23640円(1000円引き)


つま先まで
むき出しになっている
カーボンプレートが見えており、
軽量化にもなってますびっくりハッ


店内で軽く走っただけでも
強い反発力を感じました
びっくりハッ

しっかり走ったわけではないですが
踵から中間辺りの反発がすごくて
疲れてきた時とかでも
前に進むイメージで
ペースが落ちなそう。
クッション性も柔らかすぎなくて
程よく良い感じ。
履き心地も良くて通気性も良くて

イメージ通りの
素晴らしいシューズでした😃

今まで履いたプーマのシューズで
1番良いと思います。


これから
社内駅伝の大会もあるので楽しみです😃
早くこのシューズで
走ってみたいです😆