日本一周アプリです🗾🏃🏻‍♂️


三保松原→富士山も

歩き&走りで達成しました😊




富士山は山頂まで

2回行ったことがあります富士山


約5年前、

ご来光を見るために

夜に富士登山をしました。

その時の動画と写真を載せます😊


登山者のライトが蛍みたいです😃


ご来光


気温4℃で寒かったですが

待っていたかいがありました😃

天候もかなり良くて綺麗でした😃




1番最後の上り坂は

ドリフみたいに滑り落ちそうです🤣笑


富士山の影


御殿場口新5合目からの眺め




さて次は

横浜中華街に向かって行きます😊

伊豆の方向には

行かないみたいですね😅



日本一周まで

まだまだ全然ですが、

少しずつ距離を稼いでいきます😊🏃🏻‍♂️