某会社で年に1回ある
かなりレベルの高い社内駅伝大会に
今年も参加します🎽🏃🏻‍♂️

今年で私は3回目になりますが
今回はキャプテンとして
参加することになりました🏃🏻‍♂️

去年の自分だったら
絶対にキャプテンはしなかったのに
どうしたことか😅

今回はやりたい人が
まったくいなかったというのもあり、
自らキャプテンを
務めることになりました😅

毎年徐々に
チームも強くなってきているので
今年ももっと上の順位にいきたい
という強い気持ちです😊

練習開始は9月からですが
早く駅伝仲間達と走りたいくらい
楽しみでワクワクです😃

キャプテンになったことで
たくさんの方から頑張れと言われ、
応援してくれる方もいました。
期待に応えられるように
頑張ります😊🏃🏻‍♂️



チーム状況について

私の部署のチームは
転入してきた速い人が
1人増えてきました😆
今年はかなり期待できるぞ😃
なんて思ったのですが・・・

昨年キャプテンだった人が
他の部署にまさかの異動😭

今のところ
1区〜8区まで
8人中6人はほぼ確定しており、
残り2区間で速い人のピースがハマれば
これは史上最強メンバーだなニヤリ

なんて想像しただけで
ワクワクしちゃってます😅

新人の若手狙いに
参加募集のアピールもしました。
速い人がいることを
期待したいと思います😅