4月28日(日)


皇居10kmの草レースに参加しました🏃🏻‍♂️


スタートとゴールは

この「桜田門」あたりで

皇居を2周します。



  ​レース内容

序盤はペースが速くなってしまい、

後半失速してしまったのが反省。


残り1kmくらいのところで

後ろを振り返ったら

約5〜10m後方に1人のランナーが

どんどん近づいてきていて

めっちゃ怖かった😱


この日は

28℃の暑さもあったり、

上り坂も3k(約1.5k×2)あったりで

逆に私は

どんどんペースが落ちていきました😫


「やばいガーン」と思い、

きつかったけどペースを上げ、

なんとか準優勝で逃げ切りました😫



草レースとはいえ、

準優勝は嬉しいです😊




食品券&ドリンク券をもらいましたが
2000円以上で1人1枚可能なので
もらってもあまりお得感がない😅
結局タオルだけのようなものです😅
もうちょっと考えてほしいです😅





帰りは近くに

「二重橋」「箱根駅伝記念碑」があるので

行ってきました😊


二重橋



第100回箱根駅伝で

青山学院大の優勝が刻まれていることを

確認できました😊



東京駅で実家に帰りました。