3月10日(日)

アメブロラン仲間達と
名古屋ウィメンズマラソン
(女性だけのフルマラソン)
応援をしに行きました😊


2年前までは男は
応援しちゃいけないと思ってました😅

◼️応援団
バッカスさん、ビーチさん、RYOさん
mickeyさん、どらみーさん、
310にゃんさん、ひこにゃんさん、ryu

◼️応援するアメブロラン仲間
sayoさん、ちきさん、かあちゃん、
はなさん、やまたろうさん、
みやママさん


​応援団集合


応援団全員は
何かしらコスプレで参加😊


何にしようか
なかなか思いつかず、
結局つまらない衣装ですがミニオンに😓
(なんでこのポーズになったんだろう😅?)⬇︎

最初は恥ずかしさもあったので、

しばらくミニオンに着替えないでいると

何もコスプレをしないと思われたみたいで


なんかかわいい感じのカチューシャを

渡されそうになったり、

早く着替えるように言われたり🤣


いざミニオンを着ると
10秒くらいで
恥ずかしさは無くなりました😅
寒さもあったので良い感じに温かい😅



ちなみに、
バッカスさんが
女装(ナース)をするということで
女装も考えてたのですが、
みんなが女装する気あるなら
私も女装は考えておりました🤔

あまり余計なことは
言わないようにしたいですが、
もし私が女装するとしたら
アーニャ(SPY×FAMILY)でしたね😅



応援場所へ移動


1箇所目の応援場所である
スタートから約500mの位置に
移動しましたが、

警備員👮‍♂️の人達も
何人か目の前を通っていました。

すると、
バッカスさんは
女装をしていたので、
びっくりした、
 職質されるかと思った😅」
と、応援団全員大爆笑でした🤣🤣🤣


私はミニオンの格好でもあり、
黄色で目立つので
周りからかなりチラ見されました😅


​応援


応援場所は2箇所
①スタートから500m
②29km、32km

①の応援だけでも疲れました😅
スタートしてから
最後のランナーが通り過ぎるまで
30分かかりました。長かった😅
女性ランナーみんな笑顔で
華やかでした😃


・応援団

何だか
ハロウィン🎃みたいですが
応援です😅⬇︎



・sayoさん


いつも3時間20分前後で

安定して走っているsayoさん。
さすがの走りでした。



・みやママさん

千葉から参加の みやママさんは、
サブ3.5はなりませんでしたが、
素晴らしいタイムでした😃
印旛練の人達はやっぱりみんな速い😅




・かあちゃん、はなさん

かあちゃん、はなさんは、
途中からずっと一緒に走ってたみたいで
2人とも自己ベスト更新でした😃
おめでとうございます㊗️



・ちきさん

32km走ってきてるので

結構脚の疲労もありそうでしたが

ちきさんの粘りの走りはさすがです😊

無事にサブ4は達成しました👏



・やまたろうさん

前日にお子さんの
サッカークラブチームで
親子サッカーがあったそうで
予定よりも多く参加することになり、
本気でやった やまたろうさんは
大会前に筋肉痛に😱

膝を痛そうにしてましたが
それでも無事に完走しました😃


ミニオン同士で🤭⬇︎




大興奮の応援


野球ユニフォームで走っていたランナーが
1番多かったです。
特に中日のユニフォームがやはり多く、
あとは日本一の阪神ユニも多かったです。

その他、
ミニオン、ピカチュウ、ビールの格好、
マリオ、ウォーリーなど

それから
アーニャ(SPY×FAMILY)で
走ったランナーも多くいたり、
烏野のユニフォーム(ハイキュー)を
着ているランナーもいました🤩

私の大好きなアニメや野球ユニの格好などで
走っているランナーを見かけると
テンション上がりまくり🤩
かなり大興奮でした🤩


32km地点の応援場所で
ランナーみんな辛そうでしたが、
応援をしたことによって
笑顔になったり、
手を振ってくれたりして
力を与えられたみたいです😊

もっと応援したかったくらい
すごく楽しかったです😆



そして、ゴールは
中日ドラゴンズの本拠地である
バンテリンドーム⚾️です🤩

プロ野球12球団中10球団の
球場の中に入ることができました😅


ちなみに
パリ五輪切符はならなかったけど
この大会は安藤友香選手が優勝!
2200万円を獲得しましたびっくりハッ

参加したランナーのみなさん、
お疲れ様でした😊