1月21日(日)


雨の中、愛知県の

にしおマラソン(フルマラソン)に

参加しました😊


結果


A型インフルエンザと咳で

2週間走れなかった影響もあり、

思うように脚も動かなかったし、

心肺もすぐ疲れるくらい最悪な状況で

リタイアもしたかったほど

かなりきつかったですが、

サブ4はなんとか達成できました😮‍💨



沿道での​応援

雨なのに

沿道でのたくさんの応援が

すごく力になりました😢


今までの大会で

1番応援してくれる人達が

多かったと思います。


ランナーにとっては

本当に感謝でした😢


アメブロラン仲間mickeyさん

応援に来てくれました😃



​エイド


記録も狙っていなかったので

エイドも全て楽しみました😊

・西尾の抹茶(甘くて美味しかった)

・一色産ウナギ(食べて元気出た)

・イカフライのレモン煮

・三河一色エビせんべい

・大あんまき

・豚汁



​ワイナイナ

西尾市役所内で

ワイナイナを間近で観ました😃

しかし、写真は撮れませんでしたが😓

(荷物預けたため)


アメブロラン仲間の

mickeyさんごっちゃんさんが近くで

ワイナイナを撮っていたみたいです😃


野口みずきさん😃⬇︎



​サブ3目指して


今回のタイムは

自己ベストが3:11:54である私にとっては

やはり涙が少し出たくらい

悔しかったです😢


インフルエンザや咳の影響で

結果は見えていたとはいえ、

本当に悔しい😢


今のところ、

次の大会は未定ですが、

またサブ3目指して

また一から出直して

頑張りたいと思います。