遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️



新年早々、

1月1日の夜あたりから

A型のインフルエンザになりました😷


熱はすぐに下がったものの

咳だけは、なかなか治らず

2週間続いて

ようやく良くなりました。



そして、

今日(14日)は、

2週間ぶりに走りましたが

体力も脚力もかなり落ちました😓



来週(21日)は

にしおマラソン(フル)がありますが、

サブ3を挑戦するどころか、

サブ4も怪しいです。

それくらい走りの状態が最悪です。



残り1週間ですが、

できる限りのことはして、

楽しんで走っていきたいと思います🏃🏻‍♂️