秋にやるアニメで
私が楽しみにしているアニメを
紹介します。

①葬送のフリーレン
②キャプテン翼(ユース編)
③東京リベンジャーズ(3期)
④スパイファミリー(2期)
⑤進撃の巨人 完結編 (後編)


①葬送のフリーレン

9月29日(金)夜9時〜

2話以降は毎週金曜夜11時〜

話題になっているので

おもしろいのかなと🤔




②キャプテン翼(ジュニアユース編)

10月1日(日)17時30分〜

子供の頃、

サッカーを始めたきっかけが

キャプテン翼でした。

思い出のアニメなので楽しみです😊




③東京リベンジャーズ(3期)

10月3日(火)24:00〜

見始めたら止まらなくなってしまったほど

引き込まれてしまい、

早く3期やってほしいと思ったほど😅

ずっと観たくてたまりませんでした😅




④スパイファミリー(2期)

10月7日(土)23時〜

アーニャが可愛いくておもしろい🤣

優しくて穏やかな感じのヨルさんを見ると
私が好きだった女性に似ているので
思い出してしまって少し辛いですが😅




進撃の巨人 完結編 (後編)

前編 : 10月28日(土)24時〜

後編 : 11月4日(土)24時〜



いよいよ進撃の巨人も

終わってしまうんですね😢

楽しみだけど寂しさも感じます😭






9月29日(金)

ラグビー日本、

最後はハラハラドキドキでしたが

サモアに勝利しました😃

本当にすごすぎです😆