3月4日(土)


パークランに参加しました😊

7回目です。


アメブロラン仲間である

ちきさん、かあちゃん、はなさん(応援)


それから

ヨシユタさん

このパークランのために

千葉から愛知へ

遠征にやって来てくれました😃


私は姫路城マラソンが終わって1週間、

太ももなどの筋肉痛が

まだ少し残っていたので

自己ベストは

無理かなと思いましたが・・・



結果はこちら⬇︎


自己ベスト更新しちゃいましたてへぺろ

19:02→18:53


19分切りも達成しました😆



しかし、

ヨシユタさんは、

本当は20分台を出せるランナーですが

コースを間違ってしまったそうですガーン

せっかく遠いところから

来ていただいたのに申し訳ないです😓

ただ、

それでも3位なのがすごいです😅




私はいつも1位のKさんと

スタートから

ずっと先頭で並走していました🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️


3.6kmあたりで

Kさんに離されてから

精神的ダメージがありましたが

残り200mあたりでタイムを観たら

「18分台いける!」と思い、

最後は出し切ってゴール😫🏃🏻‍♂️



本当に呼吸が苦しかったというのと

Kさんに7戦全敗でガックシガックリの画😅⬇︎


ラップタイムです⬇︎



アメブロラン仲間みんなで

一緒に写真も撮りました😊




この後、

ヨシユタさんと

キャッチボールもしました😃


実は、

キャッチボールとか

ずっとやりたいと思っていたんですよね😭

すっごく嬉しかったです😭


4年半前、

西武ドームでマウンドから

1球だけ投げたことがあるのですが

ど真ん中に投げることができなかった

悔しさがあって

それ以降、

ずっと投げたいと思っていたのですが

投げる場所がなかったり、

投げる相手もいなかったり、

ずっと諦めてました😞


なので久しぶりに

キャッチボールができて

本当に嬉しかったです😃


ヨシユタさん、
ありがとうございました😊




6日(月)、

大谷翔平選手、エグすぎです😅

日本中が期待している中で
その期待に応えられるのが本当にすごい😃

1本目は
膝をつきながらホームラン!


2本目は
実はバットが折れてのホームラン!


本当にアニメのようですね😅