1月28日(土)

アメブロラン仲間の
ちきさんとパークランに参加しました😊

今のところ
パークラン(5km走)は
5回連続で自己ベスト更新中!

でしたが・・・

ついに
6回目で連続記録が
止まりました😢
(自己ベストは19:02)



地面が凍っていたり、

向かい風の影響もあったり、

脚の疲労もあったりもしましたが


気持ちの弱さで

負けてしまったのも

事実です。



すごく

悔しさもありますが


それでも

大事なのは切り替えです。


このまま

また記録がどんどん落ちてしまっては

意味がないので


まずは

今回の記録を

次回は超えたいと思います😊


また1から出直して

頑張りたいと思います🔥プンプン🔥


ちきさんも

3位で好成績でした😊


以前よりも

速くなってると思いました😃




​詳細データ




序盤は先頭にたち

ペースも少し飛ばして

終盤粘っていこう

という作戦でしたが・・・


反省して

また次回に挑みたいと思います。