1月6日(金)に

ラウンドに行くため、

まずは実家の屋上でゴルフの練習!


ドライバー練習です🏌️‍♂️


計測機もあって

最高飛距離は232ヤードでした🏌️‍♂️⬇︎




マイナス5℃の中で

ゴルフがスタートして

グリーンが霜になってました😅



 

​ドライバーは
やはり本番では
上手く打てませんでしたが、
10ホール目で、
230ヤード超えのスーパーショットが
1回だけありました😊




 

​得意の7番アイアンは絶好調でした😊




 

上級者コースでもあるため、
このようなバンカーショットの壁は
素人には越えられません😅
結局手前に出しました😅




パターも少し上達したかな😅

ナイスアプローチ😅⬇︎



スコアは

父​95、母145、ryu142


ハンデ(距離短い)ありの母に

いつも大接戦で今回もギリギリ勝利😅


父にも10ホール目だけ勝利😅


自己スコアでもあり、

この結果で満足です😅