私はあまり

女優やアイドルとかには

まったく興味がないのですが、

(嫌いというわけではないです🙇‍♂️)


恥ずかしながら

唯一の女性ファンがいます🙇‍♂️💦


花原あんりさんという方です。


簡単に説明しますと


「みんなDEどーもくん!」

という子供番組で

歌のお姉さんをやっていました😊

(現在は卒業してます)



今の自分があるのは

あんりお姉さんのおかげであり、

私にとっては

本当に感謝している方です。


このブログを始めたのも

フルマラソンを始めたのも

実はあんりお姉さんがきっかけです。

(あんりさんはマラソンしてません)


もし、

あんりお姉さんに出会っていなかったら

このブログもフルマラソンも

やっていませんでした。


また後日、

ブログでも詳しく載せられたら

考えているところです🙇‍♂️






最近は、

あんりお姉さんが

YouTubeを始めてくれました。


当時の

みんなDEどーもくん!の

オープニング曲を歌ってほしい!

と、

私があんりお姉さんに

リクエストをしたところ

あんりさんが卒業した以来!

約5年半ぶりに歌ってくれました😭


花原あんりさん

ありがとうございます🙇‍♂️


私にとっては

本当に懐かしくて感動しました😭


知らない方が

ほとんどかなと思いますが

1回(1分)だけでも

観ていただけたら嬉しいです🙇‍♂️⬇︎



ブログにも

いいね!してあげてください🙇‍♂️⬇︎