4月28日(木)


28日から

休みに入りました。

さっそく楽しんでます😅



3年ぶりに

プロ野球観戦をしに

東京ドームへ行きました😆


日本ハムvsオリックス


昨年のパリーグ王者オリックスと

現在最下位の日本ハムの対決!


日本ハムは最下位とは言え、

ホームラン数はパリーグの中で1番!

日本ハム打線はそれほど悪くはないです。

ただ、

チャンスに打てる選手がいない

という感じです。



始球式は

北京五輪で金メダルを獲得した

スピードスケート女子の

高木美帆選手です😲⬇︎




BIGBOSSも
観客を盛り上げてくれました😃


BIGBOSSのユニフォーム

やっぱり買えば良かった😭



間近で試合を観てましたが
打球の音とか
キャッチャーミットの音とか
すごく迫力がありました😃
さすがプロです!


試合は、
伊藤大海投手が7回無失点!
今川選手が4打数4安打で2本のホームラン!

道産子コンビの活躍で
6-2で日本ハムが勝利😆
連敗を4でストップ!

ハラハラドキドキ感もあり、
すごくおもしろい試合でした😆


これからのゴールデンウィークも
楽しみです😆