前回のブログの通り、

青山学院大の体幹トレについてです!


「ランスマ」という

マラソンのテレビ番組で

2年前に放送した

青学大の原監督が

紹介してくれました😃


その体幹トレの名称が


なんちゅう名前😅


でもこういうところの

原監督が良いですよね😊


青学大卒の

前キャプテン飯田選手も

きついと言っていたほどですが、

1番効果があったとも言っている

体幹トレーニングです。


内容はこちら⬇︎


①〜④まで約3分程度!

休まずに続けてやります。


3分の地味な動画ですが

早送りでも良いので

順番に見ていただけたら嬉しいです😊⬇︎


1️⃣


2️⃣


3️⃣


今では私でも

できるようになりました😊


みなさんも

ぜひ挑戦してみてください😊


ただ、

無理にやると

腰を痛める可能性があるので

ご注意をビックリマーク






4月16日(土)


「プランク青学スペシャルα」をやった後に

30km走は辛かった😅⬇︎



・気温20℃
・湿度35〜38%
・風速7〜8m/s(強め)

昨年11月に
同じ場所で30kmを走りましたが
15分ほど縮めることができました😊

11月に比べたら暑さもあり、
最悪な天候条件の中で走りましたが
良いタイムを出すことができて
大きな自信になりました😃

大会まであと13日(4/17現在)、

調整不足にはなりますが

調子は良さそうです😊


ちょっとした作戦も考えており、

練習でも成功したので

楽しみです。