今年は、

12月あたりまでは

フルマラソンの大会には

参加しない予定でしたが・・・


急遽、

エントリーしました。



4月30日に行われる

「第40回スポーツメイトラン

葛飾区荒川河川敷堀切橋マラソン


という大会に参加します。


無名な大会ですが

地元で走れることが

すごく楽しみでもあります😊


小・中学生の時に

荒川河川敷のサッカーグラウンドで

よくサッカーの試合をしたこともあるため、

懐かしい場所、思い出の場所で

走ることになります照れ



堀切橋マラソンは、

人数が少なく

初心者から上級者まで。

間近で上級ランナーの走りも

見てみたいものです😊


情報によると

3時間10分切りを達成できれば

表彰台(3位まで)にだって

可能性があります。


1ヶ月しか時間がなく、

また調整不足になりそうですが

それでも

やれることはやって挑みたいと思います。


初めての表彰台(3位まで)を目指す勢いで

練習を頑張っていきたいと思います😊






生ジョッキ缶生ビール


世界初の

「生ジョッキ缶生ビール


3月29日、4月26日、5月24日、

数量限定で発売!


私は、

知り合いからは

お酒は強い方だと言われていますが

普段は、まったく飲みません。


ただ、

コマーシャルでもやっていて

おもしろそうだったので

買ってみました⬇︎


この泡、すごくないですかびっくりハッ

こぼれそうでした😅


本当に居酒屋の生ビールでしたびっくりハッ

飲みやすい😃


ビール好きな方は

ぜひ飲んでみてください😊