京都旅行 ~ 市比賣神社 ~ | ✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

発芽*レイキアカデミー認定のレイキヒーラーでもある私の過去▪現在▪未来の話を書いています。

『 市比賣神社 』は


清水寺が近く


マンションの一部のような


こじんまりとした神社です



どちらかというと


都内にありそうな佇まい




ちいさな神社ですけど


天乃真名井があったりと


時代ともに変化しながら


大切に守られてきたんだなと


思いました 照れ




お守りなども


他ではないようなユニークなものが


多くてアレもコレも欲しくなります



対応してくださった神職の方の


京ことばが心地よくて


懐かしい感じもして


いつまででも聞いていたいと


思いました


自分でも意外でした びっくりキョロキョロ




あとで気がつきましたが


ほとんど撮影しておらず


これだけしかなかった ガーン



女性にオススメの神社です ピンクハート



次は


下鴨神社に向かいます 車ダッシュ




最後まで読んで頂き


ありがとうございます 流れ星