この素晴らしき世界 | ✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

発芽*レイキアカデミー認定のレイキヒーラーでもある私の過去▪現在▪未来の話を書いています。

この夏のドラマのなかで


楽しみに見ていた一つ


フジテレビの


『 この素晴らしき世界 』


最終回 見ましたか??



タイムリーだと感じたのは


私だけでしょうか???




私はちいさい頃から


ジャニーズのタレントさんたちを


応援してきました


これからも応援して行きたいと思います




そして


新社長の東山さんが


言っていたように


過去は変えられない



だが未来は変えられる


ドラマではヒガシの奥様が社長役って

タイムリーすぎますよね



世の中は


『 すぐ 』結果を求める



あの会見は意味がなかったと


言われる人が多いけど


私はあれがあの時点での


精いっぱいだと思っています



小さい会社でも


右から左にことを動かすのは


金銭面も含め容易ではない



社名を変えないことも


賛否両論ありますが


会見の時は変えたくても


すぐには変えられないから


あの時は変えないと言ったかも


知れないと思います



どちらにしても


今後を注視していきたいと思っています




ドラマを見て思ったことがもうひとつ


50~60代に特に見て欲しい 爆笑




いままでの常識は通用しないし


時代が変わったことを受け入れて


老害と言われないように


いつまでも


自分がっ!とならないよう


若い人達が活躍できる環境を


作っていきたいなって思いました



最後まで読んで頂き


ありがとうございます流れ星