お休みを頂きました | ✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

発芽*レイキアカデミー認定のレイキヒーラーでもある私の過去▪現在▪未来の話を書いています。

いつものように支度をして



向かった先は



太陽 朝8時18分に到着

今日もいい天気 イエローハーツ

朝から参拝もイイですね 爆笑


いつも誰もいないけど

今日も誰もいなかった グラサン


朝は空気がヒンヤリして

気持ちいい~ 音符



この後、海が見たくて太東漁港へ

バリケードがしてあって

入れませんでした ガーン


オリンピック後

はじめてきたけど

会場になった所も入れず

もやもやもやもやもやもや


あっ!

この先に灯台があることを思い出しました



国道から左に入って

車1台分の道幅の道を

本当に着くのかなと寂しくなる頃

到着します


海と空の境がくっきり







同じ時間に撮影しているのに

それぞれ違う風景 




この灯台のもうひとつの顔



普段生活していると

忘れがちだけど

平和で過ごせることに感謝です ピンクハート照れピンクハート



最後まで読んで頂き

ありがとうございます 流れ星