赤坂から帰ってきた後 | ✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

✨❤️ 德子の氣まぐれ日記 ❤️✨

発芽*レイキアカデミー認定のレイキヒーラーでもある私の過去▪現在▪未来の話を書いています。

先日の赤坂からの帰り道

地元のイオンで買い物をした時のレシート



普段から

11時11分を見ることが多い キラキラ


だからエンジェルナンバーを

チェックすることはしていた


この日の夜

YouTubeを開いたら

1番最初に

マリディアナ万美子さんの

YouTubeチャンネルが出て

レムリアの過去世を持つ人の特徴 TOP5

この動画を見てビックリポーンポーンポーン





星ブルーが好きで青い海に惹かれる


星マーメイドやドルフィンにとても惹かれる


星1111


星エネルギーに敏感で純粋

      ハートがオープンで優しい人が多い


星サイキックでテレパシーを使うのが上手

      具現化が得意


詳しくはYouTubeを見てくださいね




ほとんど当てはまっている 照れ



もう気になりはじめて


ネット検索しました



レムリアは太平洋にあったんだって!


いつも眺めているのは🌊太平洋だもんなぁ



泳げないのに海を眺めるって


人からすると少し不思議らしいけど


これで納得だよね




ハワイもその一部だったらしい


ハワイは2回行ったけど


帰りたくなかったし


永住しようかと考えたこともある



少し前からはルンルンハワイアンを聴いている 口笛



やたら 平和、平等、調和とかを


本気で考えてたりするのも


レムリアからきてるのかぁ~



只今、レムリアにハマっております ラブ



最後まで読んで頂き

ありがとうございます流れ星