何かのきっかけで、なんかの曲がエンドレスに頭の中を流れるってことありませんか?
私、今朝その状態でした。
その曲・・・
「人生いろいろ」(島倉千代子)
きっかけがわかりません![]()
朝起きたら、頭の中を
人生~いろいろ~![]()
と流れ出しました。
夢でなんか見たのか・・・潜在的なものか・・・
息子のお弁当を作っている間中、島倉千代子が頭の中にいました![]()
島倉千代子といえば、昔、私がまだ独身だった頃、地元の文化センターにコンサートで来たことがあります。
私は場内アナウンス(「本日はご来場くださいまして~」とか言うやつね)のバイトみたいなことをしていたので、至近距離で生島倉千代子を見ました。
(あんまり自慢にはならないけど)
あの人ももう結構なお歳ですよね。
歌い声にも力がなく(あんまり声出てなかった)、コンサート終了後はスタッフ抱きかかえられるようにして控え室に移動してました。
そんな裏の姿を見てしまったので、今でもたまにテレビに出てる島倉千代子を見ると、頑張れ!って思ってしまう。
そんなブログを書いてたら、また流れ出しました。
人生~いろいろ~
男も~いろいろ~
女だ~ってい~ろいろ 咲きみ・だ・れ~るのぉ~![]()
歌えるよ・・・![]()