感謝してます❣️

今日から2月ですね💗

旧暦では、2月3日から新年というのも

あるそうですね😊

新しい1年を迎えるためにハート


自分らしく生きるためにニコニコ



昨日、高知で 舛岡 はなゑ社長の
「癒しの講演会」に参加して来ました照れ

しょっぱなから、

人のせいにしていい‼️

嫌なヤツは許さなくていい〜〜‼️

えーッポーン

びっくらこきました(笑)


でも、自分が自分らしく生きるために

この事が必要なんだおねがいって思いました。



講演会を聞いて、蓋をして抑えてたものが

少しずつ顔を出してきましたとびだすうさぎ1


1回目の時は、母に対しての感情が溢れ出てきました。プンプン

もっと、かまって欲しかったショボーン

元気な私は、ほっといて大丈夫!

って思われてたみたいで、

でも、私は

お兄ちゃん、お姉ちゃんばかり見ないで、

私の事も見てよ!えーんって泣けてきましたえーん



そして昨日は、父親に対しての感情が出て来ました。とびだすうさぎ1

私は、どちらかと言えば 男の子の様に

遊ぶのが大好きな子供でした。



でも、父親は

「女なんだから」

「女のくせに」って言う人だった!


だから、余計 女らしくなりたくなかった(笑)


スカートなんて、高校2年生まで

持ってなかったくらい(笑)


そして、


昨日の二次会で、ワイワイ話をしている時に

ふっと思い出し事がありましたニヤリ


子供の頃、叔母( 父の妹)が帰省してる時に、

叔母が松阪牛をお土産に持って帰り、

しゃぶしゃぶをしてました。鍋

その時に、何気にお肉を入れてたら、

「あー、せっかくのお肉 

そんな食べ方しちゃダメよ〜〜」と言われて、

私が

「お腹の中に入ったら一緒じゃない?」って

一言いったら「ワーッ‼️」て怒り出し、

「じゃあ、いらなーい‼️」て

自分の部屋に行きました。



それから、父親には怒られ、

叔母は朝イチで帰っちゃいました😅


子供だったから、私が悪かったのかなって

思ってたけど、

大人だから、何でも正しいのかよ〜〜‼️
って感情が、ふっと湧いてきて

笑っちゃいました😊



長い間、我慢するクセがついてた私は、

我慢してる事が当たり前になって、

自分を生きてなかった。




自分を許して照れ

そのままの自分を愛してラブラブラブラブラブラブ


本当の自分を生きていこう❣️

って思えました😊


はなゑ社長💗

ありがとうございます❣️



今日も読んで頂いてありがとうございます❣️



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



💄舛岡はなゑ メイクアップアカデミー                                 
      公認アーティスト  本田 由美

      美開運メイク (完全予約制)

   個人レッスン 1時間  10800円
                          2時間 21600円も可能

   グループレッスン お一人様 10800円

     出張グループレッスン
      (人数・場所等、要相談 )
                   お一人様  10800円


💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー
           高津 恵天(けいてん)

       ご自身の御心や使命を知ることで
        開運のお手伝いを
        させて頂いております。

      御心カウンセリング(完全予約制)
                                 20分 10800円

      ⭐️お問い合わせ⭐️

       愛媛県西条市大町437-10

       Hair Make SILK

      ☎︎ (0897)53-5101

      ✉️ silk0110@i.softbank.jp

  定休日   月曜日・第1・3日曜日