本日は本当の仕事納め&給料日
側近達、男性スタッフも今日で終了




女性スタッフは27日で
すでに終了&給料も完了




今年は会社の成績も良く
個人的な遊びも誰にも知られず
尚且つ沼にハマらず、いやっ片足はまった
が引っこ抜いた😂 3.4 回も😅




そしてこのブログも一切知られずに
年末を迎えられた、、




ブログを始め約7年良く誰にもバレずに
ここまでこれました



もしバレそうな時はアメンバーで告知して
消しますので、その時はご勘弁を ..  😙



本当の私は結構うるさそうなタイプ
なのでブログなど
するには見えません
ましてややこしいタイプです。




もし会社のスタッフや知り合い、周りなど
の人間にバレた時ら求心力が確実に落ちます
ブログなど書く柄でははありません 😅




しかしながらここで色々書く事によって
癒されるコメントも頂く事も確かです
本当に嬉しく思う事も多々あります。




来年54歳になります
来年もシークレットに日常にした悪さを
書いてストレス発散しようと思います



上に立つものは本当色々な事が
降りかかってきます。



スタッフの相談事
スタッフ同士の揉め事
会社の売り上げ
仕事での係争事
仕事相手 関係者などの外交
たまにスタッフの家庭の悩み事

こんな事もありました 、、

スタッフで
シングルマザーの子供が学校でイジメられ
親戚のおっさんのふりして高校に乗り込み
結果すぐ解決、今も問題無し



旦那浮気でスタッフ家庭がめちゃくちゃに
なり困り果てたスタッフにも仲裁に入り
解決、アフターサポートまで今もやり ..


側近がある事で訴えられ
裁判までやられ
話を聞くと何も落ち度は無く
負ける訳行かないので
うちの顧問弁護士までつけて
地裁30%負け
高裁100%勝ち
で終わらず
最高裁も100%勝ち
これで側近も胸張って人生歩けるてと
喜んでくれた。





他にも書ききれん位の事があります
しかしバッサバッサ何がきてもなぎ倒して
行ってますが 、、
でも私も人間です。





でも、気がつけば
韓国で卓を 力一杯 グーで👊
叫んで 叩いてます😂




でもこれが上に立つ者の宿命です





そして
覗きにきてくれた方々
お身体ご自愛なされて
楽しき新年をお迎えくださいね🪅





そして良ければ
来年もここに覗きに来てくださいね😄