今日はよくよく考えると七夕なんですよね。

 

外は雨が降っていたので

 

そのことを忘れていました。

 

織姫と彦星が今日も会えますように。

 

その様子が見られないですけどね。

 

1年に一回。

 

長い時間ですよね。

 

1年はあっという間ですけどほんとに長い時間でも

 

あると思います。

 

それで一年に一度しか会えないなんて

 

悲しすぎますね。

 

でも必ず一年に一度会えればいいかもしれませんね。

 

私は病気になってから行けないところが多くなってしまいました。

 

友達は元気か心配にもなります。

 

相手はあまり心配していないようですけどね。

 

心配とか言いうと少し重たくなりますかね。

 

みんなが元気でいればいいな。

 

握手会のときの友達は今でも楽しそうに握手会に行っているようです。

 

うらやましいな。