2020年の全日本ロードレース選手権

開幕戦となった8月のSUGO戦✨


感染症リスクから、
ピットウォークの時間帯が設けられてなくて
かなり残念だけど😓

ある意味🙄
バタバタせずに🙇‍♂️
全てのクラスの予選もレースも
じっくりと観るに集中出来ることか?!🙇‍♂️💦笑


そんな観戦集中シーズン始めに
図らずも
陣取った観戦場所が

岩﨑哲朗ライダーさんの応援団方々の真後ろであったこと。。。


いつもなら
たくさんいらっしゃる各ライダーさんの応援団方々を
目にすれば
『あ❤️あのライダーさんの応援団さんなんだねー☺️』
と最初に話題にするくらいなんですが

今回は
いつになく
その岩崎ライダーさんの事をたくさん話題に上げたのでありました。

というのも、
昨シーズンの岡山での表彰台の印象もまだ記憶に新しかったし、

新しく始まるST1000 クラスから参戦される今シーズンは
なんと!yamaha 車両での参戦であることも
ビックグニュースであったからです。

ずっとkawasakiイメージだったからね、岩﨑選手😎

yamaha ファンの自分達には
かなり興味深く
事前から話題にしてましたもの。。

そして、応援しながら目にする
応援団方々が身にまとう
オリジナルTシャツや帽子やマスクや。。

それらグッズがまた
どれも可愛くて❤️

あれ、欲しいねー☺️可愛くていいねー☺️、
買えるみたいだよー。。。
買う?😍。。との話題も👍

そして
身につけてる応援団方々の所作も
すごーく微笑ましくて

岩崎ライダーさんは
すごーく魅力ある人なんだろね☺️

たくさん人が集まる魅力あるんだねー
すごいねー💕👏
男前だし💕
笑顔素敵だよねー💕
などなど 話してたのでした。

だいぶ前に
ピットウォークでサインしていただいたときは
付けてらしたブレスレットが
すんごいパワーありそうな石で♦️
それについて話した記憶があります✨


そんな
SUGO開幕戦で
亡くなられることになり
かなりショックで悲しいですが

ニュースになった文面も
こういう表現になっちゃうんだ😢とい事もかなりショックだったな


でも亡くなられた後に垣間見る
近しい方々の言葉や所作に
ほんとに素敵な方だった、素敵なライダーさんだった、その事を知れて。。。✨


レーシングライダーさん方々の走りを観て応援することにチカラをもらってる自分達からは
ひたすらに感謝とご冥福をお祈り申し上げます✨