ようやく、落着きました。

旅行から帰ってきて、怒涛の忙しさあせるあせる


楽しんできたからしょーがなぃしょぼん


写真も整理できたので、バリで行ったSPAです。


一つめはウブドにある【ヴィラ セマナ】


どうせ行くなら、日本では体験できないスパを探していて、


アユン川のせせらぎを聞きながらトリートメントができるとの口コミくを参考に

予約しましたビックリマーク


SPAは1棟しかないようですが、プライベート感たっぷりо(ж>▽<)y ☆


お花の入ったフットバスにて足を温め、ジンジャーティーを飲んで寛ぎます。


その後、パラソルの下にベッドがあり、うつぶせからアロマトリートメント→ルルールというスクラブを塗布。


もちろん仰向けでも同様ですww


【ルルール】
お米や白檀(サンダルウッド)、ターメリックなどの粉を水で溶いてペースト状にしたボディースクラブです。


ルルールを用いた垢すり(スクラブ)、全身パックのことを「ルルール」と呼ぶこともあります。


意外と痛い・・・・ でもキレイになるためならガンガル!!


シャワーを浴びてフラワーバスに入りましたラブラブ




フラワーバス


お湯が見えないっ汗


姫モード前回です薔薇


あー幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



軽いスナック&ミックスジュースを飲みながらゆっくりお風呂に浸かりました。


90分で50ドル!!(税・サービス料別)


天気もよくて満喫しましたドキドキ


今度は1泊してゆーっくりしたいですね音譜