こんにちは!
りゅうですニコニコ

 
今年も大ブレークなあいみょんルンルン

 
僕は「マリーゴールド」の歌が好きですチュー
 

とても明るい気持ちにしてくれます!
 

そして前向きな気持ちにしてくれます!!
 

そんな「マリーゴールド」の歌詞からピックアップして紹介します口笛

 
でんぐり返しの日々可哀想なふりをしてだらけてみたけど希望の光は目の前でずっと輝いている。幸せだ。
-あいみょん「マリーゴールド」-
 

希望の光は目の前で輝いているおねがい
 

自分には可能性しかないですね星
 

でも、目の前を見ることより、足元を見ることが多いことってありませんかキョロキョロ

 
今できてない自分がダメだと思う時がありますアセアセ

 
そんな時は希望の光を探してみるのもいいですねキラキラ

 
光を見つけたらあとは進むだけですねウインク

 
明るい未来に一緒に走っていきましょう爆笑
 

ではまた♪
 
りゅう