こんにちは!
りゅうですニコニコ

 
ドラマ主題歌やCMなどに引っ張りだこですね爆笑

 
back numberのライブにも行ったことあり、感動の雰囲気で心に響く歌声と歌詞に癒されますキラキラ

 
また、メンバーの仲良しのやりとりもとても面白かったのを覚えていますチュー
 

そんなボーカルの清水さんの名言を紹介します音符

 

すべての経験があって出会いがあって別れがあって、いろんなことがあって、今のback numberができているんだと思います。

-清水依与吏-

 

 

 

日々の積み重ねですね星

 
今のback numberがすぐできた訳ではなく、たくさんの練習と実践により培ってきたものだと思いますウインク

 
あの時つらかったよね、こうだったよねと経験したことを語れるのは、僕はカッコイイと思いますおねがい

 
人生簡単な道だけではないので、努力した分人は成長すると感じます!

 
みなさんもいろいろありますよねうずまき
 

僕もいろいろありますチュー
 

一緒にいろいろあったねと言えたら嬉しいですグラサン

 
ではまた♪
 
りゅう