こんにちは!
りゅうですニコニコ


コブクロの曲って名曲ばかりですよねルンルン


Million Films」や「永遠にともに」などカラオケでも歌ったりします爆笑


何がいいって、2人の熱い絆を感じるのが好きですキラキラ


そんなコブクロのサングラスしている黒田さんの名言を紹介しますグラサン


ソロという選択肢は無い。コブクロが終わる時は自分も終わる時
-コブクロ(黒田)-


お互いの信頼関係がないと言えないことですよねおねがい


正直、1人ずつでも歌がめちゃくちゃ上手いと思います音符


でもコブクロという作品は2人でないと奏でられないと感じます星


そこまでかけられるものがあるのがとても尊敬ですね照れ


ここで頑張るんだぞという想いが、更に高みに連れて行ってくれると思いますうずまき


僕も最高のチームと最高の人生を目指して歩いていきます!!


ではまた♪

りゅう