こんにちは!
りゅうですニコニコ


「いきものがかり」からは、学生時代からたくさんの勇気と元気をもらいましたチュー


心に響く歌と歌詞が大好きですルンルン


たくさんの主題歌に選ばれ、知っている方も多いと思います!


そんな中、今日は「歩いていこう」の歌詞から抜粋して紹介します照れ


歩いていく 歩いていく 僕の「今」を生きていこう 君がくれた言葉はここにあるよ そうだよ 歩いていこう
-いきものがかり(歩いていこう)-


歩きまくりですねあしあと


歩くからこそ前進すると思いますウインク


それが生きるということキラキラ


止まったままはもったいないと僕は思います星


たくさん経験して、茨の道もどんどん突き進みたいですねウインク


歩いていった先に何があるかわからないけど、達成感や喜びがあるはずですおねがい


一緒に歩いていきましょう爆笑


ではまた♪

りゅう