こんにちは!
りゅうですニコニコ


サラリーマン金太郎という漫画を知っていますか!?


元暴走族頭・金太郎がサラリーマンになり、自分の気持ちに正直に生きる漫画です!


男の中の男の姿が本当にカッコイイですグラサン


僕が女性だったら惚れています!笑


では、そんな主人公の金太郎の名言を紹介しますルンルン


サラリーマンをなめんじゃねぇ!

-矢島金太郎-

出典:https://ynjn.jp/app/title/62



言葉通りですねチュー



漫画に何回も出てくる言葉です!



サラリーマンは本当に頑張っていると思いますおねがい



僕も頑張っています



自分のため、家族のため、日本のためなど目的は様々だと思いますうずまき



どう思うかは自由ですが、「サラリーマンなんて」と考えるより、「サラリーマンなめんじゃねぇ」って思う方がなんか楽しいと思います爆笑



つまり、自分がやっていることに誇りを持つことが大事なのだと僕は思います爆笑



金太郎のように熱い漢として、気合いれていきます!!



ではまた♪


りゅう