こんにちは!
りゅうですニコニコ
 
 
瀬戸内寂聴さんは、1956年に「痛い靴」の本を発表し、作家として活動キラキラ
 
 
1973年に出家し、今ではテレビ番組でも見ることが多いですね音符
お肉を頬張って食べる姿はとても可愛いですおねがい
 
 
さて、そんな瀬戸内寂聴さんの名言を今日は紹介しますルンルン

 

 

一日一日を大切に過ごしてください。そして、「今日はいい事がある。いい事がやってくる」「今日はやりたい事が最後までできるんだ」この事を思って生活してみてください。

-瀬戸内寂聴-

出典:https://www.jakuan.jp/?mobile=1

 

 

一日ってあっという間に過ぎませんか?

 


何をしてても、何もしなくてもそう感じます照れ

 


僕らの人生は、一日一日の積み重ねで生きていますねうずまき

 


それなら、より良く生きた方が楽しいと思いますチュー

 

 

僕は一度きりの人生なら楽しく、そして充実した人生が良いです星

 

 

良いことがたくさんあったら楽しいですねコアラ

 

 

明日の朝は「今日は良いことがある」とつぶやいてから家を出ます爆笑

 

 

ではまた♪

 

りゅう