こんにちは!
りゅうですニコニコ

 
みなさんはアルフレッド・アドラーを知っていますか?

 
オーストラリア出身の精神科医、心理学者です照れ
 

たくさんの本も出版されており、たくさんのベストセラーを出していますウインク

 
そんなアドラーさんの名言を紹介します!!
 
 
「よくできたね」とほめるのではない。「ありがとう、助かったよ」と感謝を伝えるのだ。感謝される喜びを体験すれば自ら進んで貢献を繰り返すだろう。
-アルフレッド・アドラー-
 
 
感謝を伝えるのですねキラキラ
 
 
仕事でも後輩に頼んで出来たときは、「ありがとう」と伝えますおねがい
 
 
あまり意図せずに使っていたのですが、
継続していくといいことがわかりました星
 

誰かと仕事するときや、お願いごとをすることが多いと思うので、感謝の心を忘れずに言葉にして伝えていきます爆笑
 

ではまた♪
 
りゅう